創業63年 MADE IN JAPAN レザーバッグメーカー『アーバン工芸』の公式ブログ

~革やバッグに関する情報とモノづくりの現場の風景~  革に対する感謝の思いを、「三代目 内海」 が牛乳を飲みながら発信していきます

素敵なお店と神コレと。 【KOSHO】

      2016/09/30

【LINEUP】

  1. 今日の一杯。
  2. レザーブランド「Kiichi」。
  3. はじめてのファッションショー

今日の一杯。

d9b858c3-e4b9-4dbb-8296-81aea3954688

9月も後半に差し掛かり、長袖の人も増えてきました!!

ようやく秋の気配です。。。

暑くても、涼しくても「牛乳」は美味しいものですねっ。

 

 

 

レザーブランド「Kiichi」。

先日、神戸に上陸しまして、素敵なショップにおじゃましておりました。

その名も、「スタジオ キイチ」です!!!

素敵な入り口!

神戸元町の商店街にある、とっても爽やかで素敵なお店です♪

 

Made in JAPANのレザーブランド、「Kiichi」として、革小物を中心に展開されています。

 

c5174544-be9c-495d-a7c1-4fd820a1517e 34ff168b-26d7-4ae4-bedd-979b77d186c4

とってもカラフルでスタイリッシュ。縫製もとても綺麗です♪

メンズもレディースも、どちらもアリです!!

気になる方はLOFTなどのお店か、下記のOnline Shopへゴーーーー!!!

http://kiichi.shop-pro.jp/

 

とあるご縁で知り合ったオーナー兼デザイナーの喜一郎さんと、

これから何かおもしろいことできないかなと模索中なのです!!

 

 

はじめてのファッションショー

はじまる直前。

はじまる直前。

 

スタジオキイチさんにおじゃました後、

喜一郎さんと共に、生まれてはじめてファッションショーるものに足を運んできました。

神戸コレクション、通称「神コレ(コウコレ)」です!!

 

0d229ba4-f7f9-4030-8224-f8908d5012bd 6e450ba1-2953-4582-9a63-3f021853da4d

「Kiichi」さんのニューモデル。モデルさん持って歩いてるー!!!

アーバン工芸も少しだけ協力させていただきました。

 

この瞬間を見に来たので、30分ほどで会場を後にしましたが、、、

はじめての体験はやはり刺激になります!!ありがとうございました。

 

本日の一言。

新しいこと、そして変化を楽しむべしっ!

良き所は残しつつ、どんどん変わっていきましょう!!

では。

 

The following two tabs change content below.
内海 公翔
香川県東かがわ市の「アーバン工芸㈱」にて、営業~現場作業まで幅広い職務に従事。三代目となるべく、日々奮闘中。 地元である東かがわ市を元気にするため、頑張って参ります!! 三代目LSB、リーダー。牛乳大好き。

 - イベント, かばん, 仕事