創業63年 MADE IN JAPAN レザーバッグメーカー『アーバン工芸』の公式ブログ

~革やバッグに関する情報とモノづくりの現場の風景~  革に対する感謝の思いを、「三代目 内海」 が牛乳を飲みながら発信していきます

TVデビューを終えて、、、 【KOSHO】

      2016/09/30

【LINEUP】

  1. 今日の一杯。
  2. TVデビューを終えて、、、

 

今日の一杯。

linecamera_shareimage

残暑厳しい9月、まだ私はタンクトップが寝間着です。

季節は変わりますが、、、

私の牛乳を愛する気持ちは変わりませんっ!!

皆さんも、牛乳飲みましょう。

 

 

TVデビューを終えて、、、

素敵に撮影していただきました!

素敵に撮影していただきました!

 

「ロケットぱぁんち」!!!!

再放送も含め、無事放送が終わりまして、、、ありがとうございました!!

私はと言うと、イキってたのに緊張してガチガチでした、、、すみません。

 

E7E7475A-6C07-485E-BA6B-4F66858806E1

香川県東かがわ市のヒーロー「てぶくろマン」も登場し(キャラ濃いめ)、、、

・会社の紹介

・「レザーフラワーichi凛」の紹介

・「三代目 Leather Soul Brothers」の紹介

今更ですが、三代目LSBのページです↓↓↓

三代目トップ小jpg

 

・私の牛乳好きについて、、、

など、、、

撮れ高MAX!!!!

にてお届けされました。

 

スペシャルコラボっす。

スペシャルコラボっす。

 

YOHEI、くっそカメラ目線っす。

YOHEI、くっそカメラ目線っす。

 

牛乳飲んでくれました、、、ありがとうございました。

牛乳飲んでくれました、、、ありがとうございました。

 

 

地元の方々から、街なかで声を掛けていただいたり、元気をたくさんいただきました!!!!

「よーし、これからも頑張るぞ!!!!」

 

地域の方たちとの繋がりは本当に大切です!!

次回は、東かがわ市で頑張っている人達の紹介もできればと思います。

 

では。

 

 

 

The following two tabs change content below.
内海 公翔
香川県東かがわ市の「アーバン工芸㈱」にて、営業~現場作業まで幅広い職務に従事。三代目となるべく、日々奮闘中。 地元である東かがわ市を元気にするため、頑張って参ります!! 三代目LSB、リーダー。牛乳大好き。

 - イベント, その他, ミルク