創業65年 MADE IN JAPAN レザーバッグメーカー『アーバン工芸』の公式ブログ

~革やバッグに関する情報とモノづくりの現場の風景~  革に対する感謝の思いを、「三代目 内海」 が牛乳を飲みながら発信していきます

TIDE(タイド)展示会出展@PROJECT TOKYO 2019

      2019/10/29

今日の一杯。

こんにちは!

日本製ではなく、アーバン工芸製を追求していきたい内海です。

IMG_1913 

早いもので今年も残すところ4ヶ月を切りました。

あっという間に年末ですね。そして2020年はオリンピックイヤー。

素敵な年を迎えられるよう、頑張っていきましょう!!

 

 

さてさて、久しぶりのブログ投稿になります。

 

展示会出展。

先日、「PROJECT TOKYO」という合同展示会に出展しました!

バイヤー向けの展示会で、自社の製品を取り扱っていただくためのアピールの場として、多くの企業が渋谷ヒカリエに集結しました。

 

アーバン工芸は、唯一無二のパッチワークブランド「TIDE(タイド)」で出展。

カラー展開や、型数も増やしての挑戦でした。

2019-09-27_184224 3B23FA20-BE7B-4D2E-9129-B816BD172CD9IMG_1757 IMG_1759 

 

今回の展示会、たくさんの新たな出会いもあり、また様々な課題も見えてきました。

次のステップへ進むために、少しずつ、でも着実に成長していこうと思います!

 

 

それと、前職時代の仲間も多数駆けつけてくださり、本当にありがたかったです。

(※事前告知でポップアップと勘違いさせてしまっていたようです、、、汗 でもホント嬉しかった。)

 

ご注文をくださった皆様にいち早くお届けできるよう、これから生産に励んでまいります!

ではでは。

 

 

【TIDE(タイド) ~ The TIDE is turning 形成を逆転する ~】のご購入を希望の方は下記ブランドサイトよりお問い合わせください。

TIDE(タイド)ブランドサイト 

 

※アーバン工芸では、新たな仲間を募集しています。ものづくりに興味がある方、お気軽にご連絡くださいませ。お問い合わせはこちらまで。

 

The following two tabs change content below.
内海 公翔
香川県東かがわ市の「アーバン工芸㈱」にて、営業~現場作業まで幅広い職務に従事。三代目となるべく、日々奮闘中。 地元である東かがわ市を元気にするため、頑張って参ります!! 三代目LSB、リーダー。牛乳大好き。

 - TIDE(タイド), 仕事, 展示会